アクセスランキング

    smap

    yjimage

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/28(火) 19:26:16.14 _USER9
    香取慎吾側についた朝日新聞、ジャニーズの「闇」に切り込み開始の“兆候”
    2017年11月28日 17:59
    http://www.asagei.com/93746
    http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2017/11/20171128_asagei_katori.jpg

     元SMAPの香取慎吾が11月28日、朝日新聞のパラリンピックスペシャルナビゲーターに就任した。同紙にて香取は、SMAPとして30年活動した過去に触れつつ
    「覚悟を決めたからこそ、こうして新たな一歩を踏み出すことができた」と語り、ジャニーズ事務所との決別をあらためて示した形だ。

     さらに香取はパラリンピックへの熱い想いを口にしたうえで、「僕は、新しい地図を携えて、一歩一歩、前に進んで行きます」と明言。
    自身と稲垣吾郎、草なぎ剛ら元SMAP勢のファンクラブサイト「新しい地図」の名前を盛り込んでみせた。
    この発言が、ジャニーズ事務所にとって脅威の始まりになる可能性があるという。芸能ライターが指摘する。

    「今回のサポーター就任により、朝日新聞グループ全体が元SMAPをバックアップする姿勢が明らかになりました。
    すでに朝日新聞グループではテレビ朝日の子会社であるAbemaTVで『72時間ホンネテレビ』を放送。大きな反響を呼びました。
    また、朝日新聞出版の週刊誌『AERA』では何度となく元SMAPの記事を掲載しています。そして今回、本丸である朝日新聞が元SMAP側についたことで、
    大手マスコミではタブー扱いされていたジャニーズ批判に切り込む可能性も出てきたのです」

    【【芸能】香取慎吾側についた朝日新聞、ジャニーズの「闇」に切り込み開始の“兆候” 】の続きを読む

    1: 豆次郎 ★ 2017/11/29(水) 12:57:34.40 _USER9
    11/28(火) 11:30配信
    稲垣吾郎&香取慎吾の新CMが決定 新『オールフリー』を「全力で応援します!」

     元SMAPの稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)が、来年2月13日から全国でリニューアル・新発売するサントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』の新メッセンジャーとして起用された。ジャニーズ事務所退所後、2人そろってのCM起用は初となる。


     今年9月22日に公式ファンサイト『新しい地図』を立ち上げ、今注目を集めている2人。「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図」をコンセプトとして新たな一歩を踏み出した。

     同社は、今回中味・パッケージともに大刷新して新たな一歩を踏み出す『オールフリー』のおいしさを伝えるメッセンジャーとして「稲垣さんと香取さんが最適と考えました」と起用理由を説明。稲垣は同商品について「おいしかった! 僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!」とコメント。

     香取も「本当に『オールフリー』が大好きで、すごい飲んでて、『オールフリー』おいしいんですよ! だけどパッケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです! おいしいんですから、もとから!」と猛アピール。続けて「そのおいしい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー! さらにおいしくなった『オールフリー』を本当にたくさんの方に飲んで頂きたいと思います。全力で応援します!」とメッセージしている。

     2人が出演する新CMは、2018年2月中旬から全国でオンエアを予定。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000320-oric-ent
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20171128-00000320-oric-000-3-view.jpg

    ★1がたった時間:2017/11/28(火) 11:45:10.94
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511865067/

    【【元SMAP】稲垣吾郎&香取慎吾の新CMが決定! 新『オールフリー』を「全力で応援します!」、サントリーのノンアルコールビール★5 】の続きを読む

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/23(木) 08:58:54.93 _USER9
    香取、草なぎ、稲垣が勢ぞろい「ありがとう世界」
    11/22(水) 17:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00059211-nksports-ent
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171122-00059211-nksports-000-view.jpg
    「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式・記者発表会に登壇した、左から草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(撮影・村上幸将)

     元SMAPの香取慎吾(40)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)が22日、都内で行われた男性誌「GQ」が選ぶ
     �「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式・記者発表会で、インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞を受賞した。
    3人がイベントで顔をそろえるのは、9月8日にジャニーズ事務所との専属契約が満了、退所し、新たな所属事務所「CULEN」(カレン)に所属して以来、初めて。

     香取はトロフィーを何度も眺めて「新しい挑戦、新しい人生を、新しい真っ白な地図に描こうと始めたばかりなんですけど、こんなすてきな賞をいただけて、うれしい」と感慨深げに語った。

     ツイッターとインスタグラムを始めたことで、世界とつながった感じた喜びを感じたことも吐露した。

     「自分は0からのスタートと思っていましたけど、ソーシャルネットワークサービス(SNS)で世界とつながってみて、0じゃなかったんだと。世界中の人とつながれてうれしい。ありがとう世界」

     香取は「この賞をもらうために、ここまで頑張ってきました。これが終着点にならないよう、これからも頑張ります」と意気込んだ。【村上幸将】

    ★1=2017/11/22(水) 17:38:34.41

    ※前スレ
    【芸能】香取、草なぎ、稲垣が勢ぞろい インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞受賞…「ありがとう世界」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511339914/

    【【芸能】香取、草なぎ、稲垣が勢ぞろい インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞受賞…「ありがとう世界」★2 】の続きを読む

    1: 豆次郎 ★ 2017/11/19(日) 14:32:34.55 _USER9
    2017年11月19日 11時0分
     AbemaTV「72時間ホンネテレビ」(2~5日)で、いいスタートを切ったジャニーズ独立3人組。大人の“SNS疲れ”が増えている昨今、40歳過ぎのオッサンたちがSNSを始めてはしゃぐ姿はどうかとも思うが、しがらみから解放された3人の生き生きとした表情は実に印象的だった。

     中でも際立っていたのが香取慎吾(40)だ。昨年のSMAP独立騒動の際は、見た目からも精神的ダメージが見て取られ、周囲のテレビ関係者らも陰で「香取君、ヤバイよ」と心配していた。だが今回は見違えるほど顔色がよく健康的で、番組の仕切りぶりもほかの2人よりうまかった。

    「真面目で正義感が強く、人に対して真っすぐなのが香取君。去年は、変なもめ事で騒がせてる自分たちを許せない気持ち、またファンや関係者に申し訳ない気持ちも人一倍強かったはず。だから精神的にも追い込まれちゃったのでは。中居(正広)君ほど業界内に強いパイプはないけど、逆にいえば、それぐらいいろんなとことうまくやれてたし、使いづらいとか下手クソといった噂もない。そこまで落ち込むことはないのにと思ってたんだけどね」とは「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の元スタッフだ。

     私生活では、ジャニーズ事務所退社(9月)を機に一時、長年のカノジョとの結婚説が盛り上がった。お相手の女性は香取より2歳年上。一説には元タレント志望で、山口もえ似の美人だという。1996年末に週一お泊まり、翌97年5月にハワイ家族旅行同伴、2012年にはパリ旅行をフライデーされ、最初に撮られた96年時点で2年以上の付き合いというから、関係は実に約23年にもなる。

     香取をよく知る芸能関係者が声をひそめる。

    「2000年ごろ、慎吾君から『カノジョと一緒に住んでる』と告白されました。『あまりにも空気みたいな存在になってるから、もう失えない存在なんだ』とノロけられたことも。実は慎吾君、ずいぶん前からジャニーズに所属しながら個人事務所も持っていて、稼いだお金の蓄えとかをうまくやってました。そこの役員を彼女に任せてるみたい」

     ジャニーズ時代からの“事務所内独立”に関しては、テレビ局員のこんな証言もある。

    「フジの『笑っていいとも!』に出ていたころ(94~14年)から、番組幹部への毎年のお中元やお歳暮を、ジャニーズ事務所ではなく個人事務所名義で送ってました。SMAPの中で、そういう季節のあいさつが一番ちゃんとしていたのが香取君。個人事務所に相当しっかりしたスタッフがいて、香取君を支えてるんでしょう」

     この“内縁の妻”もさることながら、いまだに根強いのが隠し子がいるという説だ。今年3月、都内の遊園地でその“ナゾの少年”と遊ぶ姿を週刊文春に撮られた香取は、翌4月の生レギュラー番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)で「隠し子じゃない」「友達の子供なんです」などと繰り返し、報道を否定した。

     香取は昨年3月末にも、その子とおぼしき少年と一緒にいるところをハワイ・ホノルルで目撃され、一般人の撮ったツーショット写真がツイッターから拡散した。現地目撃者によれば「一緒にいたのは大柄な子だった。プライベート旅行だったようで、ずっと2人で行動していた」という。

     そして実は昨年8月、SMAPの大みそか解散をジャニーズ事務所が発表したころ、香取はまたハワイにいた。同時期には“犬猿の仲”木村拓哉が家族でハワイ滞在中。しかも香取は、そのときも子連れだったことを本紙はつかんでいる。

     目撃した女性が振り返る。「香取さんのことは間近で見たんですが、年は13~14歳、中学1年くらいの男の子と一緒でした。ガタイが大きい子で、帽子をかぶってサングラスをしてました。しかもその子、香取さんのことを『パパ』って呼んでいたんですよ! もうビックリしちゃって…」

     香取は先月、現在唯一の地上波レギュラー番組「おじゃMAP!!」(フジ系)で隠し子騒動を逆手に取り、爆笑問題・田中裕二にドッキリを仕掛ける余裕ぶりだったが、友達の子に自分のことを「パパ」と呼ばせ、その子と2人で2度もハワイとはちょっと理解し難い。

     ひょっとして、香取がその子の親とした「友達」とは、事実婚状態の恋人のことなのか? 子供とのツーショット写真をたびたび撮られている以上、もはや「隠し子じゃない」し、香取はウソついてることにはならないが…。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13911911/

    【【元SMAP】香取慎吾を「パパ」と呼ぶ少年は長年の恋人の子供? 】の続きを読む

       元SMAPの草なぎ剛(43)が19日、都内で小中学生を対象としたイベント「スポーツ能力測定会」に登場した。 自分も体力測定に参加。実年齢と比較して「相当な能力」と判定され、「若い子に負けないように体力づくりを頑張りたい」と笑顔を見せた。
    全文はこちら


    20171120-00057319-nksports-000-7-view

    【43歳草なぎ剛、スポーツ能力測定で22歳を上回る】の続きを読む

    このページのトップヘ